

へっへー!

今はSkype中。
今日は部活の友達とサイゼリヤに行ってきました!
委員長のどアップ写真を獲得!
別にいらないw
なんかね
俺ね
りゅとでゅのちがいがわからない・・・。
今日はネタすくないねw

へっへー1

高校生なのに塾~

最近毎日更新してる気がするw

というわけでテナーです。

今日は部活を切り上げて塾に行きました。

最後までやりたかったな~

ところでね、今日ね。

あずにゃんかわいいって言われたの!

もらいものだけど。

あれ?

なんかこんなコメント前にもあったきが・・・。

というかね。

このコメントをいただいた方なんだけどね。

M・Aさん(部内であだなが未定なためイニシャルで)がね。

話を聞いてたら双子らしいの!

今日は聞けなかったけど機会があったら聞いてみようっと!

ちなみにやっぱりというか、予想通りというか帰ってきたら両親喧嘩してた。

いや、飽きない人たちだな・・・。

そういえばね、今度の演劇現地集合だって!

うん、本音?

今日はカラオケに行ってきた。
メンバーは・・・
俺、庵、Henry(中のほう)、小沢G
この4人が初期メンバー
途中からオセロットとしょーさが乱入。
みんなでネタ曲を回しあい。
うたいあい。
いや~、一番は、庵かな。うん
さくらんぼだからねw
携帯に入ってる。
ほしいやつはメールしてw
送り返す(今なら送料込で0円!)

ところで・・・
みんな、髪形変わってたねw
庵は、もう、ねぇ。
Henryは・・・
最初誰だかわからんかったw
あれ~この人かわい(ry
みんな高校入って変わったね、うん。

明日からまた学校だ・・・。
あぁ、鬱っぽ・・・

甘党侍もTwitterを始めました!

題名のとおり甘党侍もTwitterはじめました!

あ、ご存じ真黒君のことです。

こちら @Amatou_Y

ちなみに俺のとこからもいけます! @scarredtenner

モンハンや太鼓が好きな方!ぜひ、フォロー!

ちなみに彼に秀吉の画像をみせると理性を失いますw


さて、毎日毎日部活です!

今日もいろいろやりましたね!

猫先輩はおやすみでしたが・・・。

元就とくろっちは途中で帰宅~

のち、いろいろ・・・。

というか、アトムまじ神w

ナレーションくそワロタwww

委員長は・・・キモかったw

だって女の子役だもんw

さて、疲れたんで寝るほ


おやすみ~
プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
