スポンサーサイト


何週間ぶりかなー。

ひさしぶりに更新だなー。
最近忙しくてねwww
朝は5時半に起きて夜は1時半に寝る毎日・・・。
今日はリア友とカラオケに行ってきたおー
午前中はがっこだったけどね。
で、午後はみんなとカラオケ♪
わしがうたったのは・・・
1 Crow Song
2 Alchemy
3 空色デイズ
4 Thliller
5 インデックス一期のOP
6 あと忘れた。
数人の歌はけーたいに録音した。
最近カラオケが多いな。
昨日もいったし(一人w)
春休み中もよくいったなwww

えぇ、話変わりますが高校きついです。
課題かなり多いです。
毎朝早起きです。
一人じゃつまんないです。
窓側の席あついです。
リア充多いです。
読む本ないです。
授業つらいです。
数学むずいです。
わからないとこも聞けないです。
友達できないです。(泣)

まあ、俺にはリア友がいるからいいもん!
多分。
しばらくは。
じゃっまた逢えたら逢いましょっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

俺にとっちゃむずい!
俺、計算遅いからw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

俺「なぁなぁ、ゲームやらないのかー?」
前の席「何?お前オタク?」
俺「まあ、オタクでないといえばうそになるねw」
前「・・・。」

No title

隣の人に話しかけることを勧めるぬん
「好きなものなんかあるー?」的ななにげない会話での

Re: No title

話し相手がいるだろw
他のクラスに。

No title

俺も友達できてないから大丈夫!
プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
