スポンサーサイト


たのしかったおー!

今日はわし、庵、茶菓子、をりたり、Henry、ozawa、みっちゃんさんで外出してきましたw
朝10時、強制的に呼び出され出動。
15分で駅まで・・・。
そののち、土浦までいってゲーセン♪
俺は麻雀一回とUFOキャッチャーを二回
結局具体的な報酬はなし。
茶菓子がかっこよかったw
叫んでなかったけど。
そののち神立まで帰還し、カラオケ!
確か、古めの歌をいくつか・・・。
で、ozawaが歌うまかったw
Henryもうまかった。
いいな~
俺なんて、俺なんて!
ニャースのパーティーぐらいしかwww

で、帰り・・・。
ど☆しゃ☆ぶ☆り
ぬれ濡れて帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

うたえても嬉しくないぞっ☆ ちくしょうw

Re: タイトルなし

ozawaがうまくなかったらこの世の9割は下手だよ!

No title

ニャースのパーティーwwwwwwwwwww
それは持ち歌としてはすばらしいぞwwwwww


わたしは歌うまくないぞ(`ω´)

おつかれさまでしたー!
プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
