

やっべ クソワロタw みんなかわいすぎだろw

今日の読み合わせめちゃくちゃおもしろかった
俺は裏方希望なんで二回しかやってないw
最後の一回はめちゃくちゃ、いや、もうくちゃくちゃかわいかった!
一回で三グループ同時だったんだよ!
で、俺は、猫先輩たちのハーレムグループへ!
の見学へ!

で、もうまじかわいすぎた!
まず幼馴染の年下w 元就氏!
すっげぇかわいいw
なんかぶりっ子とも思えるがみてて楽しいw
次にツンデレ M・Aちゃん
やばいw あれはやばい
なんかみてて萌えるwww
あ、俺三次元で萌えるって初めて使った!
役にすげぇあってるもん!
三人目の年上の先輩! リリー!
年齢はすげぇいい!
そしてデレデレwww
あれはすごいw
セクシーな人の設定いいね!

いや~ 周りで見てる方はおもしろいよ~
もう、猫先輩がねreon君のお気に入りにw
ご愁傷さま!

というか・・・
マスターと元就氏がラブラブwww
らしい
他人の不幸はみてておもしろい
だからすきだwww
なんかもう部活中ずっとイチャイチャ
ねー

というわけでさいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
