スポンサーサイト


今日こそ更新するぞー!

昨日は授業参観とカラオケというミスマッチw

朝はいつもの時間に起きて~

喧嘩して~

で、飯食わずに出発w


で、授業参観。

普通に寝てたw

数学だったからねw

あんま楽しくないしねw

そんなことよりカラオケだよねw

10時ごろに授業撤収。

のち20分くらいで集合!

そのあと某コンビニで昼食を購入

俺は朝食を抜いていたためおおめに購入!

さて、本題のカラオケ!

11時の開店からそっこー入店。

みんなで部屋へなだれ込むw

ちなみにメンバーは

俺、委員長、ヘンリー、きっちょむF、アトム、濱ちゃん、Reon、リリー、闇久、細波、殿、M・A(俺中心に右回り)

という男:女が7?:5の面子。

はぁ、部活内禁止なんだよね・・・。

残念だね?ね?ね?

というわけでさぁ歌おう!YEAHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!

俺は三曲くらい歌ったかな?

THRILLERとSHARE THE WORLDと太陽の花だね。

いや~俺、音痴ね!

逆にみんなうまいね!

そして、M・Aなぜうたわない!

きいてみたかたとこだね、うんw

そうこうしてみんなの曲を聴き、

時間つぶしでモンハンをし、

委員長のPSPでガンダムをし、

Reonのコスプレや歌ってるアトムを盗撮しw

楽しいときはすぐに流れ、

みなさん帰宅~

カラオケを終えてきっちょむFやアトム、M・Aは帰宅

そのあと残りのメンバーはゲーセン行き~

で、俺はたいしたこともせず・・・。

濱ちゃんと殿はガンシューやってた。

かくいう俺もヘンリーとプレイw

俺はそっこー死亡w

ヘンリーはひとりでもかなり進んでた。

し、仕方がなかったんだ!

あんなのやるのは初めてだったんだ!

で、そのあとメイト行くことになったんだが・・・

ピロリ~ン

メールだ・・・。

母親から無言メール。

俺は帰ったさ!

死にたくなかったからね!

でワングーでガンダム買って帰ったw

そんな一日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
