

自己紹介バトンをやったよ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 テナーだよ~
Q2 生年月日・星座は?
A2 嵐の大野君と同じ・・・だったはず
Q3 血液型は?
A3 Angel Beats!
Q4 好きな食べ物は?
A4 ロールキャベツ!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 辛い物
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人~
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人はいる~ 片思いかな・・・(;へ;)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 その人の魅力を魅せるしぐさとか///
Q9 好きな映画は?
A9 WALL E あれ、大好き!
Q10 好きな色は?
A10 水色
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、アニメ、漫画、麻雀、釣り、以下略
Q12 兄弟は?
A12 兄貴がひとり・・・。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾行ってた
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 かてきょー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 偉大w
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AC 間違えた、 AU
Q18 何年くらい使ってる?
A18 一年未満
Q19 S?M?
A19 うふふ
Q20 身長いくつ?
A20 実は、160無い・・・。
Q21 体重は?
A21 リンゴを一日で食べきれないくらい・・・。
Q22 足のサイズは?
A22 27あるかないか
Q23 好きなマンガは?
A23 ガンダム!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 AB! アニメ全般
Q25 何時に寝る?
A25 最近12時はすぎるかな
Q26 何時に起きる?
A26 5時くらい。
Q27 持病ある?
A27 花粉症かな?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とゲーム
Q29 いまの待ち受けは?
A29 中学のころのバーベキューの写真~♪
Q30 いまの着信音は?
A30 デフォルトかな
Q31 パソコンには強い?
A31 いくらかはね。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 風兎に薦められてだったかな~
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい! 趣味のあう人!
Q34 特技は?
A34 他人を見ることかな~
Q35 質問長い?
A35 質問長くないよ~
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検と漢検三級 硬筆は七段、空手は一級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 医療関係の資格がほしいな~
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 恋愛沙汰に興味津々なの
Q39 子供のころの夢は?
A39 ゲームの中にイン!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ふっつー
Q41 何色?
A41 黒だよ~ ふつう
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ♀じゃないって
Q43 チャームポイントは?
A43 自分では髪だと思ってる。  他人からはほっぺだそうです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 女子  に っ み がら し お て  ったこと
Q45 得意料理は?
A45 竜田揚げとロールキャベツかな
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それはどうかな?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そうでもない
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえいえいえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 烈、真黒、風兎、あとはだれでもいい
Q50 最後にひとこと!
A50 まーたーねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
