

ポケモン発売

さあみんな知ってのとおり明日はポケモン発売
さあテナーの明日の予定は・・・
朝起きてワングーにならびにいく!
そしてポケモンポケモン!
ちなみにホワイトの予定・・・
みんな黒らしいしね・・・
まあ受験聖だけどね・・・
帰ってきたらそっそくプレイ12時になったら終了飯食って塾だ!
さあ帰ってくるのは9時半・・・
そっからねないで・・・ぐがぁ・・・
寝不足なんです修の家に逝ってからアオオニのせいで
夜もロクにねむれないのです・・・
でも今は大丈夫!掛け算ファイターさがの1の段のやつをたおしまくったからね・・・!
みんなもひまならやってみるといい!
以外とおもしろい・・・!ちょっ・・・白鬼つええ
1967×987・・・5秒以内に計算しさらに数字をマウスで入力・・・
キーボードならまだしもマウスじゃねー
話もどして俺は最初はツタージャかミジュマルだなポカブはねー・・・
進化系がねー・・・まあヘンリーはポカブらしいがな
火・格闘・・・はははヘンリーさんらしいぜwwwwwwwwwwwwwww
ところでG・MはDSiかってからだろう愉吉二枚はとんでくぜ・・・?
まあ明日のために早くねる!

PS茶菓子とG・M乙いまのところはこれだけ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はまだ買ってないが最初はツタージャにするつもりだなww
プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
