

オワタ

オワタ!オワタ!まじちんだ
今回のテストまじしんだ
というわけで今日は38℃ほど熱があったテナーですが
現在は下がりに下がって34℃!
これはひどいwww
というわけでさきほどまで密室のサクリファイスをやってました!
なかなか楽しかったぜ!
ああ・・・高専訪問のおしらせ!
往復あわせて2300円の運賃ね!
参加者は当日6:50に風兎の家に集合だからね!
ちなみに高専は一言で言うと機械の国である!
いや・・・ 理科の国かな・・・
さあ逝こう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーセンwwww
急遽逝けなくなりますた。
テストの関係で…

No title

無理すんなやー
ダチとして。

No title

熱あるなら休めよな?
悪くなるぜ?

テスト・・・塚、紙切れに人生左右されてたまるか!
プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
