

受験とは何か・・・

もうだめだ・・・朝起きてから夜寝るまでストレスしかたまんない
塾が週6日になりました・・・
月火水金土日・・・
俺ガッコでちんでっかもしんない・・・
一日に数学80分×2コマ・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
もうだめだ おらはしんじまっただ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

もちろんさ!
家出より好都合だからね!

No title

高専受験する気満々じゃないか

No title

すでに死んでる・・・
木曜は高専の過去モンやってるんだ・・・
土日は5教科月曜は英語火曜は数学水金は3教科土曜は+理科社会
そんな感じだぜ!
はふー

No title

5教科やってんの?

No title

あー・・・、お前マジで死ぬぞ!?
せめて休みの木曜だけでも・・・

No title

それは死んでもおかしくないだろJK...
プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
