

やあ副会長!

いらっしゃい副会長!
歓迎するよ!
ではあらためて・・・
マイミーワールドへようこそ・・・!
いや・・・TEARTEARTEAR!へようこそ!
まあくつろいでいくがいい!

塾いってきた・・・
さすがに毎日3時間はきついす・・・
さて・・・明日は風兎の家で麻雀だね!
今度もかてねーぜ!!

さて・・・
今日の授業はおもしろかったぜ!
Henry likes train but she have no money.
くそふいた!

コメントの投稿

非公開コメント

勉強するぞよ
プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
