

テストがオわって

現在4強化のテストがかえってきました。
英語は
91 結構いいほう!
社会は
80 なかなかだな!今回はボツだと思ってたんだが!
国語は
79 ある意味期待はずれ
音楽は
48 4教科?なにそれ怖いwww
今日はみんなで対戦を・・・PTRDじゃかてねー!www
パーマンと
ミッチェルとオセロットの三人とZEKEを刈ってたお!
みんなつよかったお!
ホントはお義父さんもくる予定だったのだが・・・
んじゃばいばい!





















あと好きなキャラに美鈴追加











コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰がパーマンだよ!

No title

頭よくていいな~

No title

頭が良くていいな・・・

No title

いーなー。
頭良くて。
プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
