スポンサーサイト


交わらない色

昔、黒い毛の色をした、一匹のうさぎさんと白い毛の色をした、たくさんのうさぎさんがいました。
黒うさぎさんはいつも一人ぼっちでした。
寂しかった黒うさぎさんは友達がほしいと願いました。
しかし白うさぎさんたちは黒うさぎさんと仲良くしてくれませんでした。
そんななか、一匹の白うさぎさんは黒うさぎさんと仲良くしてくれました。
黒うさぎさんは、その白うさぎさんが大好きになりました。
白うさぎさんが仲良くしてくれたおかげで、黒うさぎさんにもたくさんの友達ができました。
黒うさぎさんは、もうこんな暖かい友達を失いたくないと思いました。
だから、黒うさぎさんはみんなも自分のことを好きになってくれるようにと願ってときにおもしろく、ときにかわいく、ときにかっこよく見えるように振る舞いました。
そのおかげで、みんな、黒うさぎさんと仲良くしてくれました。
しかし、ときが流れるにつれ、友達は黒うさぎさんのことを嫌いになっていきました。
いくら、仲が良くても黒うさぎさんの毛の色は黒く、みんなとは違う色でした。
だからみんな、黒うさぎさんのことを避けるようになりました。
自分がみんなと違うから嫌われるのだと黒うさぎさんは思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だって気づいたんだ
俺たちは白い あいつは黒い
このままずっと一緒にはいられない
気づいてくれ
俺たちは絶対に黒くなれない
でもあいつは、本当は白いんだ
白くもなれるんだ
だって、今まで一緒に遊んでたじゃないか
俺たちの輪の中に、入っていたじゃないか
だから、気づいて
自分から出ていかないで
ずっと一緒にいられる方法を、諦めないで


なんてね。

No title

そういやこんなのあったなー
プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
