スポンサーサイト


暇をもてあました 神々の A・SO・BI

やほー久しぶりの更新だよー
今日の5.6時間目はたーのしかったなー
いやいや、自習だったんでさーみんなで笑ってはいけない中学生をやっていたのさ!
なんかもう大変だったよwww
風兎はそんなに笑ってないようで笑ってるし
副会長は俺を巻き込んで自爆してるし
楓香はずっと笑ってるし
まこちゃんは俺とコンボつなげて一緒にやってるし
JackRoseはひとりでドナルドダックだし
ktmrは顔グロいし
いっちゃんは一回も笑わないし
覇留樹は途中から自爆始めるし
ともみんはすどー先生だし
俺はまこちゃんと
「暇をもてあました・神々の・遊び」
って繰り返してるし・・・
Henryとのぐっさんは休みだし・・・

はあ、疲れた。
来週はもっと人数が増えるといいのにな・・・
さて、リトバスをしてくる
コマリマックスがまだ途中なんでね・・・
さて、すみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんそれ、超参加したかった!!!
なんで起きたのが12:30だったのでしょうか・・・;;

No title

悪かったな、自爆して!
明日も自習時間ある(確か)から、そこでできんじゃね?

あ、「留」じゃなくて「瑠」だおー
プロフィール

テナー

Author:テナー
アイスやの兵士でティアーといいます。ちなみに通常より重いものを持ち上げる程度の能力です♪なお、ブロ友、相互リンク、コメントは年中むきゅ~でお待ちですのでぜひどうぞーだよー。keyやガンダムが好きな方、ぜひお友達になりましょう!わふ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
可憐だー!
訪問者!スナイパー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
